2014年07月04日

情熱の大きさ


昨日は  うさぎ桜

フェイシャルを学びに来ている

スクール生の最終技術チェックをしました。 パーキラキラ



娘さんはフェイシャル

お母様はチャクラン(ボディオイルトリートメント)と

親子で頑張っています。^^



最終チェックという事で

娘さんはとても緊張していましたが ヒヨコ汗

手技もしっかりと覚えていて

丁寧に出来ていました。




もう少ししたら

お母様もボディトリートメントの

技術チェックに入ります。



今は大変ですが・・ パー汗

努力した分、自分に返ってきます。



技術は、その人の情熱の分成長します。 ハートキラキラ



お二人とも頑張って下さいね。^^



そして、素敵な親子サロンを目指して下さい(〃∇〃)クローバー



情熱の大きさ


同じカテゴリー(☆トリートメント 技術のスクール)の記事画像
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
手作りの味(〃∇〃)
I'm a  champion
睡蓮の種。
同じカテゴリー(☆トリートメント 技術のスクール)の記事
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 手作りの味(〃∇〃) (2014-12-07 22:58)
 I'm a champion (2013-07-06 09:52)
 睡蓮の種。 (2012-11-22 00:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱の大きさ
    コメント(0)