2014年10月31日

ひさびさの動物病院。


昨日の午前中は

わんこ花を連れて  うさぎハート犬

掛かりつけの動物病院へ。 車汗


数日前から右目の目頭が赤くなっていて・・  しずく


でも・・

本人が痛がる様子もないので

呑気に様子をみていたら・・


娘が 『目は怖いよぉ~~~』 と

朝・・ ぼそっと言い残して 汗

会社に行きました。 ガーン


そんな事言われたら・・・ ひょえー汗


結局

病院に連れていく事に。 (;・∀・)


ひさびさの動物病院。



待合室で待っていると・・

面白い風景が。笑


ひさびさの動物病院。


病院のカウンターの内側で

白い猫が熟睡中~~~~~。笑

※画像左側


ほのぼのとして笑えました。 クローバーキラキラ



午後からはお仕事。 うさぎ汗

夕方からは

懐かしいブロガーさんも

遊びに来てくださって

とても嬉しかったです。 (〃∇〃)ハートキラキラ


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
麗貴の講座☆子育てママへ☆手相からのアドバイス
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)
 麗貴さん手相講習会2件のお知らせ☆  (2013-11-20 23:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの動物病院。
    コメント(0)