2016年10月01日

人は何の為に生きるのか


昨日の夕方は

アーユルヴェーダの理論の

5回目のスクールでした。うさぎ本


ミホちゃんは

いつもお仕事帰りに

かわいいリュック姿で来られます(*^^*)ハート



スクールは

私の時間が可能な限り

出来るだけマンツーマンで

させていただいています。


たまには

お互いの都合で

複数人になる事もありますが・・・

個人になると

吸収力、理解力がグッとあがり

個人の意見も発表しやすいからです。



昨日は

『幸せな人生を送る為の四つの課題』 が

テーマでした。クローバーキラキラ


自分の人生について

ひとつひとつを振り返る時間は

なかなかありませんが

何が大切なのか

分かって過ごすのと

何となく過ごすのとでは

大きな差が生まれます。 



インドのお話などもしてしまい 汗

あっという間にお時間が過ぎていました(;・∀・)


人は何の為に生きるのか


来週のテーマは 『アーユルヴェーダ病理学』 です。

また可愛い笑顔を見せて下さいね(*^^*)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は何の為に生きるのか
    コメント(0)