2016年10月15日

【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年


【ういろう】 と聞くとお菓子を想像される方は

多いと思いますが・・・


お菓子のういろうと共に時を経て

東洋神秘思想の中で誕生していた秘伝の薬があります。

神話の時代に仙人が造り

外郎(ういろう)家の口伝のみで守られてきた薬の【ういろう】

大変な努力の影に籠められた祈りがありました。


その外郎家の末裔の方が本を出されました。


千六百年もの間、秘密にされていた古代の思想が明らかにされています。


三年程前に茶倉にお客様としてご来店されご縁をいただきました。

とてつもなく博識で、お話をするたびに知識の深さに驚かされます。

現在もわざわざ熊本から茶倉に通って下さっています。

たまに一緒にお茶したり・・・ うさぎケーキハート


書店にも並んでいるようですがアマゾンでも購入できるそうです。


私はゲラ(下書き)の時から読ませていただいていました。

ご興味のある方は是非読んでくださいね(*^^*)


【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年

【ういらう】 外郎まちこ 1400円



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
花のココロ
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)
 花のココロ (2016-05-13 07:00)

Posted by *gaya* がや at 09:13│Comments(0)茶倉❤な日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
    コメント(0)