2010年04月06日

in Takarazuka 【癒し編❤】

お仕事で県外に行っても 

いっつも ホテルに引きこもっていたわたし えーっと・・・

娘にも 『もったいなぃ』 と言われ・・・

今回は ちょっと足をのばして観光もどき?してみました うさぎ電車汗


めざしたのは【宝塚ガーデンフィールズ葉っぱ

『緑やペットと共に暮らす豊かなライフスタイル』 を提案する憩いのパークです にっこり


ペット・パークの 『ドック・ラン・ド』

in Takarazuka 【癒し編❤】



ドッグランエリアでは セレブ犬キラキラが 飼い主さんと戯れていました 犬サッカー 


こんな アクセサリーが売ってました 汗

in Takarazuka 【癒し編❤】


【わんこ犬用】 ひょえー汗



私の お目当ては 『犬ふれあいコーナーハート

in Takarazuka 【癒し編❤】


いろいろなわんちゃんと触れ合うことができ

はたまた お気に入りさんとは お散歩にも行けます ^^

(お散歩コース 30分800円なりぃ~)



いろんな わんちゃんがいたよ ラヴ


in Takarazuka 【癒し編❤】



【とっても 可愛いい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡】


おっきなコリー  お昼寝中 ^^

in Takarazuka 【癒し編❤】



でも よぉーく見てみると。。。

in Takarazuka 【癒し編❤】



おしりのほうに・・・ ちっちゃいワンコ にっこり
しっぽがクッションがわり?(笑)


みんな 穏やかで人なつこいです にっこり

in Takarazuka 【癒し編❤】



【なでなで❤すると すぐ おなかを見せる スピッツww】


in Takarazuka 【癒し編❤】



【かまってー❤ と寄ってきた甘えん坊の トイプードル ^^】


お昼寝タイムだったのか あちこちでお昼寝中(笑)

in Takarazuka 【癒し編❤】




ここにいるだけで 癒されるなぁ。。 ラヴ


可愛いわんこ達に囲まれて しばし 時がたつのも忘れてしまいました ^^



Posted by *gaya* がや at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!がや先生のサイドブログ開設おめでとうございます<(_ _)>

スクールではお世話になりました^m^
出張されていたんですね!お疲れ様でした~。それにしても、ペットパーク・・・癒されそうですね(^^♪ 私も触りまくりたいで~す!
またサロンにも遊びに行きたい・・いんこです_(_^_)_
(私が誰なのか・・・想像してくださ~~い(^^ゞ)
Posted by いんこ at 2010年04月06日 21:47
【いんこさんへ^^】

初コメント❤ありがとう~~(〃∇〃)ノ゛
めっちゃ癒されましたよ^^
鹿児島にもあったらいいのにね^^

って いんこさん 誰だろww
これから調査に入ります(笑)
サロンにも事務所にも遊びにいらしてね^^
まだ 誰か不明だけど (ㅡㅂㅡㆀ)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月06日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in Takarazuka 【癒し編❤】
    コメント(2)