2010年04月08日

in Kyoto【仕事編❤】


今回の関西行きのメインは

京都にある和雑貨屋さんの 【春の展示会桜】 に

行くことでした にっこり




和の雰囲気が素朴な京都の雑貨も

手作り感が可愛いアジアンの小物と一緒に

お店の一部に置いています ^^



in Kyoto【仕事編❤】


【 店内右側の和棚に可愛い商品を並べています ヒヨコ 】


手前の蓄音機は今でも鳴るんです ^^

たまぁ~に鳴らしてみてはスタッフ一同で感動しています ビックリパンパン





この店内画像を見て

『 このお店 見たことあるぅ~ 』と思ってくださった方 ^^

本当に ありがとうございます にっこり







さて お話は京都に向かいます ^^




とっても方向音痴な私は くすん

やっとやっと 中京区のお店に

たどり着きました うさぎ汗





in Kyoto【仕事編❤】


【 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  いかにも京町って雰囲気でいい感じ~ ラヴ 】




お店のドアをあけて

あっちにうろうろ こっちにうろうろ

丁寧に商品を見てまわります キョロキョロ




店内は 撮影禁だったので

ホームページから 一部抜粋してみました ^^



in Kyoto【仕事編❤】


どの商品も とっても素朴で可愛いです (〃∇〃)b


全部 見て回ると時間がかかりますが ヒヨコ汗

カタログと本物では微妙に違うし

私自身がイメージの勘違いをすることもあります しずく 





奥の部屋には お値段の高い木目込み人形やちりめんの商品が ひょえー汗


in Kyoto【仕事編❤】





記憶を辿りながら

かわいいもの お値段がお手頃なものを

近いうちに 入荷しようと思います ^^



Posted by *gaya* がや at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in Kyoto【仕事編❤】
    コメント(0)