2010年04月09日

in Kagoshima【高速編❤】


九州以外の出張は

ほとんど うさぎ飛行機 になるため空港までは

自分の車で行く事になります。



先日の京都行きも

当然ながら運転して空港へ。。




行きは、うっかり【ETC】のカードを入れ忘れてたら 汗

【ETC】の音声のお姉さんが

『カードを入れてください。』と

優しく注意してくれた(笑)




へーーーーっ ビックリ汗

【ETC】のお姉さんは親切なのね ^^




それなら

【ナビ】とかも

運転手が『おはよ~』と声かけたら

『おはよう^^ 今日も頑張ってねん 音符 』とか

はたまた

運転手が『到着』とか言ったら

『運転おつかれさまぁ~^^ ゆっくりしてね❤ 』なーんて

優しい声をかけてくれたら面白いのになー ムフッ



なんて 考えてるうちに到着。。 えーっと・・・



問題は帰り!!  うるうる

(私の中の小さな問題だけど・・・)

伊丹から到着し ややお疲れ気味のわたし。。しずく



こんな時こそ 慎重に運転しなくちゃ。。



今度は【ETC】カード入れてから

エンジンかけました 車汗


高速にのって姶良あたりで

たまたま追い越し車線に入り

そのまま大きなカーブにさしかかりました。。



ミラーに映ったのは

ものすごい勢いで近づいてくるライト 汗

案の定 車間距離つめて

チカチカ パッシング爆発  ガーン



カーブの途中で車線変更するのって

危ないし げんなり 

後ろの車 怖さに事故るのも

いやだし うわー

そのまま運転してたら

ライトを上向きにしてきた Σ(|||▽||| しずく


気分は すっかり ちびまる子ちゃん ^^;


in  Kagoshima【高速編❤】


『あたしゃ そんな器用な運転なんて

できないんだよ。


そんなに ぬきたかったら

左側車線あいてたから

そっちから ぬいてよ(オィ



あおった人のばーか。ばーか。』



    ^^;









Posted by *gaya* がや at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in Kagoshima【高速編❤】
    コメント(0)