2010年04月15日

※18禁 ^^;


今朝・・・ さっぶぅーーーーいっ ((アウチ))


なおそうと思いつつ

なおせない 【こたつ】 の電気を入れました。。




普段通りの朝食 うさぎコーヒー 。。

低血圧の私は 

おこたの中で しばし ( ゚д゚)ボーーーーーッ 。。。





ふと思った。。

なんだか しずか。。




あ、そか。。 

わんこ花❤が寝てるのね。。

いつもの てけてけてーの足音 犬 がしない・・・





おもむろに おこたの中を見てみると 。。





※18禁 ^^;



またまた 花❤ちゃーーーーーんっ汗汗汗 

こたつから 顔だけ出して 足はVの字に開いてた えーっと・・・




『 いやぁ~~~ん❤ お嫁に行けないよーっ  ^^; 』




こんな【お姿】で寝てたので 

写メしようと 再び おこたをめくったら

気付かれて普通の横向きになった。。



↑↑↑ の画像は 前 写したもので

某ホームページでご覧になった方もいらっしゃるかと(笑)

あいかわらず おこたの中ではこんなです しずく



セクチー花❤ちゃんの 【 18禁 お色気画像 】    



朝から すみません。。   (ノω`*)ペチ



Posted by *gaya* がや at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おもちろかった♪^^
Posted by 心の扉 Open your heart at 2010年04月15日 09:42
相変わらずの花□ちゃんですね^m^
いつか、花□ちゃんと会わせてくださいね!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
Posted by いんこ at 2010年04月15日 10:05
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
【心の扉さんへ ^^】

ありがと(〃∇〃)❤゛ 
楽しく読んでいただけたようで嬉しいです♪

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月15日 18:45
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【いんこさんへ ^^】

そうなんです^^; あいかわらずなんです(ㅡㅂㅡㆀ)
是非 花❤と遊んでほしいです^^
いつか 連れていってもいいですか?w

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月15日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※18禁 ^^;
    コメント(4)