2010年04月17日

バスボム❤


昨日の夜は7時から9時まで

【1day アロマレッスン❤ バスボム作り】 が

茶倉でありました  うさぎ流れ星



アロマインストラクターのスタッフお二人による

初めての1day セミナー ヒヨコ汗



緊張する二人を横に

私は 楽しく参加(笑)


バスボム❤



【バスボム】って

お風呂に入れると

しゅわしゅわーっキラキラ て

はじける入浴剤です ^^




自分で手作りしたボムに

好きな香りを選んで

かわいいドライハーブの

花びら 桜 を ちりばめて

お団子みたいに作ります ^^



《 しゅわーっとはじける炭酸水の素敵な効果キラキラ 》(。◕∀◕。b


①毛細血管を広げ体の隅々まで【血流】がよくなります。

肩こり・腰痛の方にも嬉しいですね^^

②【保温効果】が高いので ずっと ぽかぽか(〃∇〃)

冷え性の人にもおすすめです^^

③なんと言っても 【美肌】のつるつる (/▽\*)あん♡




とっても 楽しかったです (。◔‿◔)エヘ❤


終わってからの シュークリームとハーブティー ケーキコーヒー も

ごちそうさまでした



第二回も 楽しみにしています(ぶww



次回は6月初旬の予定 ^^




あ、時間がないので

【バスボムの作り方】は

帰宅してから

アップします にっこり



Posted by *gaya* がや at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
スクール生のはらだです

今日Yさんより聞きまして
先生のブログにやっとたどり着きました

バスボム作り参加できなくて残念でした…

皆さん楽しそうですね
次回は参加できたらいいなぁと思います

またブログ見にきます
楽しみにしていますね
Posted by ゆぅ at 2010年04月24日 21:22
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ゆぅさんへ ^^】

きゃー。ありがと(〃∇〃)❤ 嬉しいなぁw
見にきてくれて^^しかもコメントまで^^ ペコリン┏○゛

バスボム作り、一緒にできたら楽しかったけど。。
次は6月にあるので ぜひ参加してね^^

ゆぅさんのブログは・・・あ、あっちだったね(笑)
また こっちでも宜しく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月24日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスボム❤
    コメント(2)