2010年04月19日

父の誕生日


田舎で

一人暮らしをしている

父のところへ

家族で行きました ^^


手土産は

お得感の高い たいやきくん❤

父の誕生日


まわりの部分の

パリパリまで

ついてるので

楽しく 美味しく

いただけます(〃∇〃)


父の誕生日

ぶww  花❤ちゃん 近すぎ(笑)




父の誕生日

仕方がないので あげました えーっと・・・




父の誕生日の

お祝い プレゼント を渡して

しばし

楽しくお話して

帰りました ^^



帰りは

【春の課題❤】の

土筆さがし。。 若葉 ^^




父の誕生日

あ、この草

子供のころ 食べてたかも(笑)

けっこう わいるどな

幼少時代?ww



父の誕生日

てんとう虫 みっけ ^^






うーーーんっ 汗



実家近くの

堤防なら。。と

思ったけど

つくしって

なかなか ないなーっ  キョロキョロ
 



父の誕生日

わんこ花❤に

川を見せることにした ^^





ぬぎぬぎ(笑)


靴も 靴下も ぬいでw

父の誕生日

一緒に 川に入ってみた ^^




意外と 平気な花❤

一緒だと楽しいね にっこり犬



のんびり ほのぼの。。




わんこ花❤の

存在そのものが

私たち家族にとって

癒しです ^^


いてくれて

ありがとう にっこり



Posted by *gaya* がや at 00:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の誕生日
    コメント(0)