2010年04月24日

【娘と筋トレ❤】


お昼に

娘と【ボディーメーキングキラキラ】に

行ってきました ^^



5月に成人式

振袖 着物 の『前撮りキラキラ』が 

あるので痩せたいらしい。。。




初めての彼女は 

苦戦しながらも ヒヨコ汗

若さで頑張れたのは

さすが にっこり


(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ



『これ続けたら痩せそう~』と

話していた。。




帰りに 

混み混みダイエーに

二人で寄ったら

娘が 開口一番 

『あれ 美味しそう~w』



視線の先は 

【特別ケーキセット ケーキコーヒー



〓■●_バタッ・・





せっかく【ボディーメーキング】したのに・・・うさぎしずく



いろいろ話し合ったあげく

結局 これになった ^^;




娘が頼んだのは これキラキラ 

【チョコ苺と生クリーム❤アイス添えクレープ】

【娘と筋トレ❤】



がや❤が頼んだのは これキラキラ 

【チョコバナナと生クリーム❤アイス添えクレープ】

【娘と筋トレ❤】






  (ㅡㅂㅡしずく)  がや❤まで 食べてもうたがな・・・





ダイエットの一番の敵は 【女友達】らしいけどw

がや❤の場合は 【娘】・・・ かも汗


…il|||li _| ̄|○ il|||li








Posted by *gaya* がや at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんがいなかったら美味しいものが食べられなかったのだと…プラス思考で、ダイエット、頑張りましょう(笑)
Posted by るい at 2010年04月25日 22:29
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【るいさんへ^^】

そうですね(笑)
クレープも一年以上ぶり?くらいに食べました^^
食べたものは、しゃーないww
(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

って・・・ これでいいのか・・・^^;

ともあれ がんばります(〃∇〃)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【娘と筋トレ❤】
    コメント(2)