2010年04月24日

【努力の天才】


科学者にしても

スポーツ選手にしても

【天才】と言われる人は 

皆 努力の天才なんだと思います。



恵まれた資質に

甘んじているのではなく 

限りない追求と情熱をもって

人の何倍も【努力】を

積み重ねているのだと思います。


さっきまで

【タンブリング】観てました うるうる




最近 これに かなり はまってます えーっと・・・





そして

単純ながや❤は

かなり燃えちゃいます ^^;





わたしも!

わたしの夢に向かって

わたしらしく

がんばるのだ





【努力の天才】

 よい週末を ^^











Posted by *gaya* がや at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシ、江口洋介が好きで、今からチェイスみてますっ

きっとワタシの母も観ているはず…

たまにしか帰れない実家が恋しい、一人暮らしのワタシでした

明日もお仕事…

頑張りますっ
Posted by 蓬 at 2010年04月24日 22:15
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【蓬さんへ^^】

チェイスおもしろいんでしょうね^^
がや❤も観てみよっかなぁw 江口洋介さん優しそうで
しぶくていいですもんね❤

一人暮らしだと・・・そうですよね。。
たまに帰ると、いっぱいご飯食べて太ったりしません?(笑)

お仕事❤がんばれぇ~~~~~ ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【努力の天才】
    コメント(2)