2010年04月26日

美しすぎる人

美しすぎる人


 【草刈民代 44歳】



昨日、テレビで紹介されていました。。

見たとたん、芸術性の高い美しい肢体にため息。。

女性なら皆憧れると思います。。



これだけの完成された肢体を作り上げるのに

どれだけの【努力】と【忍耐】と【時間】が

費やされたのでしょうか。。



想像できないくらいの努力の

一つの【作品】ですね・・・




本当に 美しすぎる。。 



Posted by *gaya* がや at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
草刈民代さんの存在を知ったのはシャルウィダンスでした。
すらっとしていてきれいな人だな~と思いましたが、鍛え磨かれた、しなやかな体でほんとうに美しいですよね。

凄いです❤
Posted by ありみありみ at 2010年04月26日 00:55
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ありみさんへ^^】

がや❤もDVDで観て綺麗な人だなぁと思いました^^
やっぱり『しなやかさ』は憧れですよねぇ~(〃∇〃)
写真集・・・見たいけど、見るほどに凹みそうです ^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月26日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しすぎる人
    コメント(2)