2010年04月26日

【少女 A】

【少女 A】


『昨夜、テーブルの上に並べていたお皿の上の【しめサバ】を
 こっちょり食べたのは私です。。。

 ママに見つかって、いっぱぃ怒られました。。 』




初めて 『盗み食い』なるものをした花❤ ガーン汗
よりによって 生もので心配しましたが
健康上は問題なかったようで ほっとしました。。 困ったな

まじで あかんで~ムッ!!



Posted by *gaya* がや at 09:25│Comments(8)
この記事へのコメント
朝から、笑いましたっ!

生ものは心配ですよね!
ウチの子は以前、イカを食べたら毛が抜けちゃった事がありました!

花ちゃん、女の子なんだから、ハゲちゃいやよ~。。。
Posted by chappi at 2010年04月26日 09:43
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【chappiさんへ^^】

えぇーーーっ ^^;
イカで毛がぬけるって・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
大変でしたね。。(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

花❤にも何か異変が起きたらアップしますw
全身、毛がぬけたら今度は【モザイク】入れますw
ぬけたときはアドバイスを宜しくお願いします ^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月26日 10:13
ぷぷぷ~~っ(~_~;)
花□ちゃん・・・やってくれましたね!!^m^
家のワンコは・・お散歩中何かを見つけて食べる癖があります。。。。(*_*;
時々“ガリガリ・・”と噛む音がします(-_-;)

花□ちゃんの毛が無事でありますように(アーメン)
Posted by いんこ at 2010年04月26日 16:34
よほどの誘惑にかられたのでしょう^^
わんこって、不思議とお魚が大好き。
昔、うちにいたわんこ・・
お肉料理食べてても知らんふりしてるのに、
お魚料理が出てくると
「ちょうだい」「ちょうだい」
ってすごいおねだりしてたっけ^^

寒がりで、お魚好き・・
わんこらしくないわんこ花ちゃん( * ^)oo
Posted by るい at 2010年04月26日 22:20
わはは(*^_^*)
可愛いですね!
うちのミニチュアダックスのハクも、すきを狙って悪さをしてました!(^^)!

今は、下半身不随で悪さも出来なくなりました・・。
あのころが、なつかしいです!
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2010年04月27日 00:11
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【いんこさんへ^^】

はぃ・・・ やってくれました (ㅡㅂㅡㆀ)

いんこさんちのワンちゃん、『ガリガリ』って、ずいぶん硬そうですが ^^;
腸は丈夫なんでしょうね(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
花❤も時々何か食べては・・後から出てきて発見します^^;

ぬけないように祈っててくださいねーっ(人‿◡*)♥

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月27日 01:02
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【るいさんへ^^】

そうなんですよねぇ~ よほど我慢できなかったみたいで^^;
お魚ってそんなに食べさせてないのになぁ^^;
しかも【半生】。。 毛が抜けないことを祈るのみです^^;

わんこらしくないと言えばww
たまに『にゃーん。』と鳴きます。。
お願いごとがあるときも『にゃにゃにゃーん。』ですw

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月27日 01:09
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【しょうちゃんへ^^】

すきを狙って悪さ・・・ww 頭のいいわんこちゃんですね^^
でも、下半身不随って。。 大変なことがあったんですね・・・
なんてコメントしていいか言葉がみつかりません ^^;

いつか ハクちゃんとも遊べたらいいな❤゛

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月27日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【少女 A】
    コメント(8)