2010年04月28日

素直な心


素直に後悔して。。

素直に反省して。。

素直に考えて。。

素直に改める。。



誰のせいでもない。。

自分の過ちとして

素直に認めるところから

成長が始まる。。



失敗するから【成長】があり

辛い思いをするから【心】が磨かれる。。




素直な心で見つめよう。。

素直な心で受け入れよう。。



【素直な心】が成長への一歩。。



今日も 素直な自分でいられますように。。

素直な心

ただ・・・

素直に受け入れるのって【勇気】が

いるんだよね。。



がんばれ❤ わたし 若葉



Posted by *gaya* がや at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
本当、素直が大事ですよね。
自分の非も、起こった辛い出来事も、受け入れることですよね
先生の日記で元気が出ました。ありがとうございます
Posted by YU at 2010年04月28日 18:18
一生懸命生きてても思い通りにならないことって多いよね。
マイペースでがんばりましょう。お互いね^^
Posted by るい at 2010年04月28日 22:19
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【YUさんへ^^】

誰に相談したとしても決めるのは自分ですものね。。
踏みだす一歩は自分の責任の元だと覚悟を決めると
潔い男前な素敵な生き方ができると思います(〃∇〃)

YUさんは素直ないい子です^^
先生は知っています❤゛

今 お勉強も大変でしょうが辛いのも自分の為 ^^;
見守ってます^^ がんばれぇ~~^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月28日 22:55
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【るいさんへ^^】

そうですよねぇ^^; 
思い通りにならない事のほうが多いかも。。
【マイペース】って大切で とっても難しい。。
強く自分を信じないとマイペースでいられない^^;

るいさんは、るいさんらしく。。
がや❤は、がや❤らしく。。 ですよね^^

頑張りまーす(。☯o☯。)ゞありがとう~❤

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素直な心
    コメント(4)