2010年04月29日

花❤と一緒 ^^;

花❤と一緒 ^^;

本日のお昼ごはん❤

家族がお弁当を買ってきてくれた にっこり日本茶




そして

がや❤が 

ごはんを食べてるときの

わんこ花❤の【定位置キラキラ



必ず 

わきから 

頭をつっこんでくる えーっと・・・

視線 感じて

落ち着かないっす
 うさぎ汗汗



Posted by *gaya* がや at 13:21│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ!
花❤ちゃん可愛い!
がや❤さんステキ!

ちょっと風が強いけど、暖かいゴールデンウィークになりましたね!(^^)!
ずっと、いい天気でいてくれたらなぁ!!
Posted by しょうちゃん at 2010年04月29日 16:11
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【しょうちゃんへ^^】

乙女二人に優しいお気づかいありがとう ^^;
がや❤は顔は入らない予定が、しっかり写ってました。。
まぁ・・・下向いてるので。。(ㅡㅂㅡㆀ)

GWのお天気ってどうなんでしょう^^
いいお天気だといいですね❤
おでかけされるのかな?
楽しくお過ごしくださいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年04月29日 22:13
少し前までは、ご飯時にいつもチワワが僕のお膝に乗ってくれてましたが、ついやりすぎておなかを壊してしまって…間食禁止令で何もあげなくなったら来てくれなくなりました(ToT)
やりすぎはダメね…
Posted by るい at 2010年04月30日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花❤と一緒 ^^;
    コメント(3)