2010年05月01日

【準備おっけ❤】


わんこ花❤。。

初めての外泊 犬汗

しかも いきなりの3泊 しずく


【準備おっけ❤】

【フード】よし!

【ガム】よし!

【お薬】よし!

【シート】よし!

最後に大事な・・・ うさぎ汗

【がや❤ママの匂いつきジャケット しずく 】




がや❤ママの方も

準備おっけ ^^


【準備おっけ❤】

大きなキャリーバッグは【がや❤】

小さいのは【わんこ花❤】

わんこ花❤の荷物は分かりやすく写真付き キラキラ




でも・・・

行き先は違うんだよね~ 困ったな



家族で旅行なので 汗

わんこ花❤はペットホテル。。家




さすがに

連れていけないので

お留守番の花❤ えーっと・・・




お部屋を

自由に歩いていた花❤が

ゲージ生活3泊4日に

耐えられるのかなぁ。。



他の犬を

怖がる花❤が

20頭弱の ガーン

大型犬や小型犬が

わんわん雷 わんわん雷

鳴く中で 

どう過ごすのか・・・げんなり





今回は

谷に突き落とす心境ですが

なんとか元気に 

乗り切って うさぎ汗汗


【お土産】買ってくるからね えーっと・・・


【準備おっけ❤】


【準備おっけ❤】



【がや❤ブログ】は

携帯から投稿するぞぉー にっこり の

予定です(笑)


GWキラキラ ご予定のある方は楽しく過ごされて下さいね ^^

お仕事の方も 充実したお仕事を ^^ 



Posted by *gaya* がや at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【準備おっけ❤】
    コメント(0)