2010年05月08日

お気に入り❤

お気に入り❤


たびたび登場の わんこ花❤です ^^

お気に入りチャームは 『深いエンジ色した まつ毛?』



旅行の帰りに

お迎えに行った時は

ちょうどトリミング中で

わたし達を見つけて

きゃんきゃん雷鳴いて

大騒ぎの花❤ ひょえー




車の中でも

落ち着かず 車犬汗

たまに 抗議もあったり えーっと・・・




とにも

かくにも 犬ハート

元気で何よりでした にっこり





さて

本日のお仕事。。

ひと段落。。



 ふぅー  汗




早目に

【しずかちゃん】して。。 うさぎ

お気に入り❤




今夜は

趣味で ご一緒の・・桜



諸先輩方と ^^

【天文館】で

お食事して来ま~す ヒヨコ





Posted by *gaya* がや at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先生もお食事ですか
私も飲みです
楽しんでくださぁい

花ちゃん可愛いですね〜
Posted by YU at 2010年05月08日 18:11
【YUさんへ】

初めて携帯からレスします

変だったらごめんね
今、天文館にいて一番乗り待機中です
YUさんと会えるかな(笑)

楽しい夜を
Posted by がや at 2010年05月08日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り❤
    コメント(2)