2010年05月09日

母の日❤

母の日❤


子供たちから  うさぎプレゼントキラキラ

【母の日】のプレゼント❤を

もらいました ^^



ちゃんと  

覚えていてくれるって

嬉しいものですね にっこりハート



私のほうこそ

本当にありがとう くすん 






今日は

実家の父に

韓国のお土産を・・

亡くなった母に

母の日の

プレゼントを・・

届けるために

田舎に向かいました。



母の日❤


気温は【27.5度】って

凄くない? 





実家の

小さな庭に

アマリリスが

綺麗に咲いていて

母に迎えてもらったような

そんな気持ちに

なりました。。



母が

突然亡くなって

もうすぐ3年。。



今だに

思いだしては

涙が出そうです。。




母の日❤



天国の

お母さん

お元気ですか。。



私を産んでくれて

ありがとう。。



私を

いっぱい

愛してくれて

ありがとう。。



お母さんから

もらった愛情は

忘れません。。



ずっと

ずっと

忘れません。。



私は

お母さんのように

りっぱには生きられないけど

私は私らしく・・

生きていきます。。



見守ってて

くださいね。。



お母さんも

天国で

幸せに暮らしてね。。





Posted by *gaya* がや at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日❤
    コメント(0)