2010年05月16日

【りりあん】ドレスフェア❤


金曜日の夕方

スクールの合間をぬって 汗

日専連ビル1Fにある  ダッシュ

【トータルダンスショップ りりあん】さんの

ドレスフェア ワンピースキラキラ に行きました にっこり

(本日16日までらしい。。)


【りりあん】ドレスフェア❤

いやぁ~~~ん❤  素敵ぃ~~ラヴ  女性らしい綺麗な優しいデザイン キラキラ


【りりあん】ドレスフェア❤

大きな石のネックも かわゆす ハート

胸元のお花のデザインもいいなぁ音符




【りりあん】ドレスフェア❤

【りりあん】ドレスフェア❤

【りりあん】ドレスフェア❤


どれを見ても ため息 (〃∇〃)❤゛




目の保養❤ 目の保養❤

そして ストレス解消❤(笑)





そう言えば・・・

入口のほうに

【フラダンスさくらんぼ】用の

衣装も出てました ^^




衣装も可愛いし

腰をいっぱい動かすので

ウエストがしぼられるはず。。

楽しそう ^^ ヒヨコ





今日は 革靴 ハイヒール

ここのお兄さんとお姉さんが

ダンスの大会に出るので

応援してきます にっこりパチパチ





【りりあん】に行って

『サリーちゃんのパパですか』と尋ねると

何か良いことあるかもよ? うさぎ

(知らんけどww)



Posted by *gaya* がや at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
サリーちゃんのパパに相変わらずウケました(爆)
応援、がんばってきてくださいね。



遅くなりましたが、先週はお土産ありがとうございました♪
Posted by ありみありみ at 2010年05月16日 13:13
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ありみさんへ^^】

サリーちゃんのパパ❤ とっても頑張っていました^^
お二人のダンスは、やっぱり最高です^^

お土産・・・  いえいえ どういたしまして^^
韓国のお話も出来て楽しかったです^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年05月16日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【りりあん】ドレスフェア❤
    コメント(2)