2010年05月28日

面白いね❤

いつだったっけなぁ。。


かわぃぃわんこ❤テンちゃんと飼い主さんが

宮崎からトリートメントを受けるために

【茶倉】に来て下さったのは。。

あww テンちゃんはトリートメント出来ません 犬しずく



ごそごそ・・・ 笑

さかのぼって調べてみる・・・(。◔‿◔)エヘ❤




(4月23日 テンちゃん❤記事掲載) にっこり






ブログを見てくださった飼い主さんから

最近 がや❤にメールが届いて・・ ^^


飼い主さんが

【茶倉】にきて下さった翌日に

がや❤が わんこ花❤を

連れて

ドルフィンポートに行って

たまたま お話した

ジャンベのお兄さんと

(4月25日 ドルフィンポート❤記事掲載) 

【お友達❤】とのこと。。 ひょえー



面白いね❤面白いね❤
【はるばる宮崎から ありがとう(ノд`o) 】 【ジャンベのお兄さん ^^】


凄いよねぇー  (゚ロ゚ノ)ノ  ← 踊っているのではないっすw ビックリ♪♪(笑)

彼女も とっても驚いたらしい ビックリ汗



でも

こういうのって

どこかで

繋がってて❤



驚くような

出来ごとがあるから

人生楽しぃね♪♪



Posted by *gaya* がや at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いね❤
    コメント(0)