2010年06月05日

かかってこぃ?❤

かかってこぃ?❤


ついに買っちゃいました❤

ケンカの武器ではありません(笑)




ずっと前から気になっていた【コロコロ】❤

イッコーさんのお宅拝見のテレビ番組で  うさぎ日本茶

何気なく カゴいっぱいに山積みされたコロコロ達。。

そんなにいいのかなと (。◔‿◔)エヘ❤



これで 太ももコロコロです(汗

がや❤のコロコロ生活が始まります うさぎ汗


【無印】商品にあるのが凄い (笑)



皆さんも 良い週末を。。 にっこり




Posted by *gaya* がや at 08:12│Comments(6)
この記事へのコメント
がや❤さん こんにちは~^o^

何だか興味津津な器具なので
使用説明と経過報告をお待ちしてます(笑)

「楽して痩せたい」って横着ですかぁ??
食べなきゃいいと思うけど甘いもの見るとセーブできない(汗;)
Posted by タンタン at 2010年06月05日 12:06
私もテレビでIKKOさんの山積みにされたコロコロ見ました!!
気にはなってるのですが・・・
ぜひぜひ、試して結果を教えてください♪
Posted by にしこ at 2010年06月05日 12:19
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

はぁーい❤ こんばんは~^^ になっちゃいました^^;

使用方法は取っ手を握って太ももにあててコロコロころがすだけ^^;
刺激を与える感じ?ww
経過報告は、しばしお待ちくださいませ(笑)

楽して痩せる方法。。 (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
一番、大切なのは『本人の意志』のような(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

がや❤も甘いもの大好きなので困ってます^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月05日 23:44
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【にしこさんへ^^】

がや❤と、お仲間さんだったんですね^^
あの山積み具合は気になりましたよね~(笑)

いろいろ試してみます^^

結果については後日♪♪ ^^
お待ちくださいね(〃∇〃)ノ゛

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月05日 23:48
喧嘩の武器(メリケンサック)ではないんですね 笑
一安心です 笑

コロコロ頑張ってくださいな★
Posted by shinji at 2010年06月06日 13:54
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【shinjiさんへ^^】

へーっ メリケンサックというんですか。。
お勉強になります(笑)

コロコロとようと思ったら!!
ないっ (ㅡㅂㅡㆀ)
娘が持っていったようです( p_q)エ-ン

ケンカの武器と間違えたのかな(ぶww

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月06日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかってこぃ?❤
    コメント(6)