2010年06月06日

今日も温泉❤

いつも うさぎ温泉 

おなじみの温泉に

大きな水槽が出来ていました ^^


今日も温泉❤今日も温泉❤


とっても涼しげでいいですよね にっこり

しばらく 熱帯魚❤やエビの観察(笑)



本日 いいお天気のせいか

温泉の中は少なくて。。

がや❤は、ゆっくり入れました ^^



帰りは。。

こんな可愛いお手伝いさん❤が

カウンターにいました(笑)


今日も温泉❤



夕方からは

遅ればせながら

【アリスインワンダーランド❤】の映画を

観てきます ^^ 



Posted by *gaya* がや at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も温泉❤
    コメント(0)