2010年06月11日

お子ちゃまw必見❤

産業道路沿いにある 『寿司市場』

もう行かれました? ^^




注文は目の前にある 【画面】 をタッチ❤ うさぎパソコン

お子ちゃまw必見❤




注文すると・・・キラキラ

お子ちゃまw必見❤お子ちゃまw必見❤

新幹線が、注文したお寿司を運んでくれます ^^



乗り物好きの子供さんには、たまらないかと❤ 



がや❤も二十歳になる娘も

二人で大喜び にっこりハートUPUP



お味も美味しかったですよ~ にっこり日本茶


お子ちゃまw必見❤


マンネリ化したカップル❤も どうぞ(ぶww



Posted by *gaya* がや at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、春風です。
 ブログへのコメント、どうもありがとうございました。<(_ _)>

がや❤さんは、茶倉をなさっていらっしゃるんですねぇ。
 これまでに何度か、HPのクーポンを切り取りながらも、
   自宅~職場と逆方向なので、伺うチャンスが無いままでした。

20歳のお嬢様と、友達親娘☆って感じで 楽しそうですネ~。
  若さの秘訣、かも、ですね。
 
Posted by 春風春風 at 2010年06月11日 22:39
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【春風さんへ^^】

がや❤こそ、コメント❤ありがとうございます(〃∇〃)

茶倉も、いつのまにか、もうすぐ7年目に入ります。
HPを見てくださっていたんですね^^
クーポンまで切り取って下さったりと嬉しいです(泣

春風さんのタイミングが良い時に是非いらしてくださいね^^
今月だと『半額金券還元祭』を行っていますので、
かなり、お得と思います^^

娘とは、いろんな話をします^^
『若さの秘訣』。。  なるほどぉ~ そうかもしれないですね❤

息子と遊ぶのも、これまた楽しいです(笑)
若い彼らに、付き合ってもらって・・ 実年齢より若くいられますように (◡‿◡✿)❤゛

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月12日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子ちゃまw必見❤
    コメント(2)