2010年06月20日

贅沢な時間❤


やっと

わんこ花❤を

カットに連れて行きました 車犬



ぼわぼわの

毛皮をまとったかのように しずく

伸びてたので

夏バージョンの5mm刈りで(笑)

スッキリ❤としました にっこり



花❤の

トリミング中に

家族でイオンの中の 『とんかつ屋さん』 に うさぎ日本茶


贅沢な時間❤贅沢な時間❤

お昼から とっても贅沢 ラヴ


一人では食べきれないボリュームだったので

娘と半分ずつにしました えーっと・・・





とっても 

歯ごたえしゃくしゃく雷

美味しい『浜勝』さん❤



お昼から1000円を越えるランチって

とっても贅沢ですが・・えーっと・・・



一番嬉しいのは

こうして、家族が元気で。。

予定を合わせて。。

一緒に過ごせる【時間キラキラ】なのかなぁと

思う今日この頃です 若葉 ^^




本当の意味での贅沢って

【お金】を沢山使うことよりも

どんな【時間キラキラ】を過ごしたかって

ことなのかもしれません。。桜キラキラ



社会人なのに

時々、親に付き合ってくれる子供たち。。

本当にありがとう くすん




田舎で一人暮らしをしている『父』には

プレゼントを買って届けました にっこりプレゼント



我が家の『父親』も

子供にほしいものを

買ってもらって(笑)

ご満悦だったようです にっこり



Posted by *gaya* がや at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
いい父の日(or花❤の日^m^)でしたね(*^。^*)
父の日とは無縁になって17年。。。
家族揃ってランチ・・は最高の贅沢ですね^^♪
我が家は息子も1年半以上里帰りしていないので
家族が集まる幸せを早く味わいたいです。。。夏には休みが取れるといってるので楽しみにしているところです^^v
Posted by いんこ at 2010年06月20日 22:54
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【いんこさんへ^^】

はい^^ いい父の日で、すっきり花❤の日でした(笑)

いんこさんは、そうですよねぇ~・・ 17年かぁ・・・。。


息子さんは、もうそんなに帰ってこられてないんですか?^^;
元気な姿を見たいですよねぇ~~^^;

早く、夏がくるといいですね (◡‿◡✿)❤

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤ at 2010年06月21日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な時間❤
    コメント(2)