2010年06月27日

復活❤

ここ一週間は

体調不良で くらくら ZZZ してますた。。

同時に気持ちも DOWNDOWN 気味で えーっと・・・



そろそろ脱出するべく

とりあえず

温泉に行って うさぎ温泉

リフレッシュキラキラしてきます にっこり


あとは・・

元気だったら

わんこ花❤を  車うさぎ犬

ドッグランに連れていきます。。


わんこ花❤の母親業も忘れてはいません(笑)





復活❤

 深呼吸して。。  ゆっくりと歩き出します・・ キラキラ ^^



Posted by *gaya* がや at 12:22│Comments(8)
この記事へのコメント
がや❤さん こんにちは~(^-^)

なんとなくですが“がや❤さんお元気かなぁ?”
と思っていた所でした!!

お忙しいのでは?大丈夫ですか?

あまり人の事は言えないんですが
無理せずゆっくりボチボチと。。。
そしてのんびりリフレッシュ大事です(^^)v
 
Posted by タンタン at 2010年06月27日 13:42
こんにちわ
大丈夫ですか!?無理されずに、ゆっくりされてください先生はいつも忙しいでしょうから、時には羽を伸ばしてのんびりされてください
Posted by ユゥ*aromalife at 2010年06月27日 17:09
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

ありがとうございます(泣。。

とっても忙しいさなかに貧血がひどくなって・・
で、風邪気味なところに無理してしまいました(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

回復に、とっても時間がかかってしまい、若くはないんだなぁと実感 ^^;

ぼちぼちと・・・が理想ですよねぇ。。
そうなれるように努力します。。

タンタンさんにはバレてた?んですね^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月27日 21:53
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ユゥさんへ^^】

優しい言葉❤ ありがとう・・^^

ひさびさに温泉に行ってきました^^

『カパ』体質のせいか・・・水の中が落ち着きます^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月27日 21:59
大丈夫ですか?
貧血だったんですね~(ーー;) 私も数年前まで貧血が酷かったので、貧血のつらさはわかります・・・(・。・;

無理なさらず、ほどほどに^^;がんばってくださ~い^m^
Posted by ginko at 2010年06月28日 10:41
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ginkoさんへ^^】

もともと低血圧の貧血なんですが・・・
今回は、無理しちゃって(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

ほどほど。。ですよねぇ~ ^^;

ピッタが増大してたんでしょうか。。

ちゃんとアーユルヴェーダに基づいて、自己コントロールしないとダメですよねぇ~ ^^;

温かいエール❤ありがとうございます(涙

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年06月28日 23:17
大丈夫ですか???
休めるときにゆっくりと休んでくださいね!!
Posted by にしこ at 2010年06月30日 16:42
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【にしこさんへ^^】

優しい言葉ありがとうございます。。

だいぶ回復してきました^^

サプリも飲んで頑張っています^^

ほんとに ありがと(〃∇〃)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活❤
    コメント(8)