2010年07月09日

指宿にて❤

昨日は

いつもより早めに出勤して

指宿へゴー(笑) 車キラキラ



途中で 【Happy Point】 にてランチ にっこり食事 



目の前に広がる海を眺めながら

京子ちゃんとランチ & しばし談笑(笑)

指宿にて❤指宿にて❤


たまには 

こういう時間も素敵ねーっ (〃∇〃)❤゛




なんて言ってたら

時間がおして ガーン

あわてて 引き続き 

指宿 目指してゴーゴー 車ブー 汗



【道の駅】まで

お迎えに来てくれた彼女の後を

ついて行くと・・



とっても のどかな風景が・・・ ^^

指宿にて❤


しばらくして 目的地到着❤ にっこり




ホームページのトップの画像が こんな感じで少し寂しい感じがしたので・・・

指宿にて❤



トリートメントルームや もろもろ 即 模様替え うさぎヒヨコ汗

お部屋の雰囲気は、とっても大切です。。


指宿にて❤指宿にて❤指宿にて❤




これは 模様替え後

がや❤が携帯で借撮りしたものですが

デジカメで撮影したものが カメラピカッ

近々、彼女のサロンのホームページに

アップされます ^^


京子ちゃんの撮影の腕前もなかなかです にっこり



アップされましたら

改めて ご紹介させてください ^^


トリートメントの技術も パーキラキラ

丁寧で上手です^^


何よりも

彼女の人柄ハート イチオシです^^








Posted by *gaya* がや at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
がや❤さん こんにちは~^-^

素敵な指宿街道だったようですね?

それにしても素晴らしいアングルの写真ですね
パッと人目を惹くし
思わず“見てみたい”“行ってみたい”
と思うような写真です(^^)v

さすがです(^_-)-❤
Posted by タンタン at 2010年07月10日 14:07
ボランティアとはいえ、いい1日を過ごせて、リフレッシュもできたのでは???
素敵な空間ですね♪
にしこはきっと爆睡ですね(笑)
Posted by にしこ at 2010年07月10日 17:33
とっても素敵に撮影されてますね私も行ってみたくなりました

私の大好きな雰囲気です
Posted by ユゥ*aromalife at 2010年07月10日 18:06
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

あれ・・・ ^^;

コメントにお返事書いたはずなのに消えてるような ^^;

(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん  なんでだろ??? ^^;

コメントを下さった皆さん、ごめんなさい ペコリン┏○゛

確認してみます。。

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月12日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿にて❤
    コメント(4)