2010年07月27日

懐かしい♪♪

3ヶ月もならないのに

ずっと前の事のような 【韓国旅行】。。  うさぎ。。


懐かしい♪♪

うっ汗 まだ 爪にはミッキーマーク(笑)

つか 車のドアに挟んで負傷したものですが・・ えーっと・・・





  (。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ・・・

バスの移動中 暇で娘の寝顔をシャメしてみたり。。しずく




懐かしい♪♪

レストランを出たら

堂々と 『パチもの』 を売るおじさんに

ついて来られたり ^^;



まぁ いろいろな事がありつつ

楽しかったです ^^






ツアーで 

たまたま ご一緒させていただいた

素敵なご夫婦からハート

先日『丸岡の餃子』が届きました ラヴ

美味しそう~~~ ♪♪ ^^

懐かしい♪♪



一気に 『韓国旅行』が蘇りました にっこり音符



今夜 早速いただきたいと思います^^



同じ 『鹿児島県』 に住みながら

ご縁がなかったのに 

離れた 『韓国』 で知り合えるっていうのも

とっても 不思議で面白い ^^ 若葉



【ご縁キラキラ】を大切にしたいと思います ^^


がや❤は 何をお返ししたら

喜んでいただけるかなぁ。。 


そんなことを考えるのも楽しいです ^^



Posted by *gaya* がや at 12:37│Comments(4)五人家族最後の旅行
この記事へのコメント
あ…
とーさつ見つけちゃいましたp(^^)q
娘さんに叱られないように(笑)
Posted by るい at 2010年07月27日 17:59
がや❤さん こんばんは~^-^

丸岡の餃子美味しそう(^-^)
何個でもペロッとイケちゃうので大好きですo(^-^)o♪

違うとこに食いついちゃって済みません
(ここでがや❤さんだったらフキフキマークかな(笑))

爪がまだ痛々しそうです。。(;´∩`)
Posted by タンタン at 2010年07月27日 19:04
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【るいさんへ^^】

シャメしたときに、すぐ見せて『何やってんのぉ~!』って怒られちゃいました ^^;

んでもって、小さくアップしたものの・・・
無許可アップだったので、昨夜、お写真削除しました (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
お顔を載せることは気にしてないようだけど、寝顔はねぇ^^;
娘にバレませんように ^^;

見損ねた方、残念でした(笑)
消したと分かると見たかったりするものね ww

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月28日 11:31
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

とっても 美味しかったですよぉ~~~ ^^
ほんと、無添加の味って感じで具材の美味しさがひきたっていました^^

爪は完全復帰しました ^^
ご心配いただきありがとうございます(〃∇〃)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月28日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい♪♪
    コメント(4)