2010年08月02日

いくつになっても乙女❤


柴田トヨさんという 98歳の方の

【くじけないで】 という詩集桜 が話題になっています。



❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤



私ね

人からやさしさを貰ったら

心に貯金をしておくの


さびしくなった時は

それを引き出して元気になる


あなたも

今から積んでおきなさい


年金よりいいわよ




❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

そして もう一つ ご紹介します❤

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤





九十八歳でも 

恋はするのよ 

夢だってみるの 

雲にだって乗りたいわ


❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤


いくつになっても 乙女で ハート

心の感性が とても豊かで・・  あぁ 憧れちゃうなぁ キラキラ 


いくつになっても乙女❤



Posted by *gaya* がや at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
がや❤さん こんばんは~^-^

素敵な方ですね

いくつになってもこんなに豊かな感性と

純粋な心を持てるように努力しなくちゃと思います(*´v`*) 
Posted by タンタン at 2010年08月02日 23:56
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

同じく努力したいと思います(〃∇〃)

柴田さんが、どんな人生を過ごされたのかも・・・気になるところです^^

『純粋な心』を持ち続けるために必要なことって何なんだろう。。 

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年08月03日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくつになっても乙女❤
    コメント(2)