2013年06月06日

彼女達の人生・・

昨日の午前中は

月に一回の全員ミーティング。 うさぎメモ


他の人の意見を聞いたり

みんなで勉強したりととても大切な時間です。キラキラ


午後からは

珍しくスクールが入っていなかったので

実家の荷物を押しこんだ部屋を 汗汗

片付ける事に・・ (;・∀・)


まだ新品の食器や雑貨がいっぱい。 困ったな


スタッフや生徒さんに使えそう物は

持って帰ってもらう事にしよう。^^;



夕方は

実家の介護のお手伝いで島に戻る事になり

先月退職したスタッフが来てくれました。 うさぎハートキラキラ



彼女達の人生・・

【差し入れの美味しいパンを持って(笑)】 ラヴ



携帯の画像が保存されないと思っていたら ひょえー

違うフォルダに入る事になった様です。^^;

やっと発見しました。 うるうる



あいかわらずの

チャーミングな彼女で ハート 楽しくお話しました。 ^^



ご縁があって

茶倉で働いてくれるスタッフ。



茶倉で一生懸命働いてくれた時の感謝を忘れず・・

その後の女性としての幸せや人生も

見守っていきたいと思います。 



退職した後も

幸せでいてほしいと願うし

こうしてお顔を見せてくれると にっこり

とても嬉しいです。 クローバーキラキラ



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 09:39│Comments(0)茶倉❤な日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女達の人生・・
    コメント(0)