2013年06月13日

こどもちゃれんじ 始めます(笑)


最近 ここで うさぎ

【こどもちゃれんじ】 の文字を

よく見ます(笑)



何気に読んでみたら

資料請求すると 『消臭オムツポーチ』 を

貰えると書いてあり 

早速ポーチ欲しさに資料請求 えーっと・・・汗


ゲットして ラヴ

東京の長男家族とスカイプした時に パソコンキラキラ

お嫁チャンに見せたら 『私も貰いました~ビックリ』 との事(笑)


同じ様な事してて

笑えました(笑)


届いた資料を読んだら

なかなか面白そう~ にっこりハートキラキラ

母親をサポートしてくれる情報と

月齢に合った安全で楽しそうなオモチャ。 ヒヨコ



 0歳コース をプレゼントする事にした。 



消臭ポーチにつられて プレゼント

結果的に入会する人も多いんだろうなぁ~と

身をもって感じたgayaであります(;・∀・)



こどもちゃれんじ 始めます(笑)


すでに持っているというポーチは

同じくらいの月齢のチャチャさんのお孫さんに

貰ってもらいました。 ^^





同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 09:15│Comments(2)家族❤
この記事へのコメント
ハイ、私が頂きましたラッキー~o(^-^)o

ありがとう

お嫁ちゃんと好みも合い

欲しいと思ったものは以心伝心とピタッ賞

理想的な嫁姑関係だな~(*^.^*)
Posted by チャチャ at 2013年06月13日 12:21
【´・ω・)ノ" チャチャさん^^】

理想的かどうかはわかりませんが ^ ^;;;

お嫁ちゃんとは好みが合うようで、子供にしてあげてる事も似ています。^ ^

メールで教えてくれることも面白くて。 笑

実は 『人生の価値観』 が同じ星なんですよね。^ ^

でも、遠くて、なかなかお世話をしてあげられなくて・・

チャチャさんは子供さんたちや家族に献身的で、お嫁さんは幸せだと思います。^ ^
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月13日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもちゃれんじ 始めます(笑)
    コメント(2)