2016年10月14日

こんなに貰っていいの!?


先日の蒼太の運動会で ヒヨコ

福岡に向かっている途中の 

高速のSAで休憩した時の事です。STOP車 クローバー


うろうろしている時に ソフトクリーム

店内にアナウンスが流れました。

ゆるキャラが来るから良い子は集まってー みたいな うさぎピカッ



良い子の私と娘のまいは  

そっこー張り切って行きました!!! 笑


よく知らないゆるキャラでしたが 

すぐに記念撮影。携帯電話音符


こんなに貰っていいの!?

【それなりに楽しい(*^^*)ハート


撮影が終わると

いきなり記念品を手渡されました。



袋の重みを感じて見てみると・・・

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  やったー

こんなに貰っていいの!?


お土産用の豚の角煮や軟骨のレトルト食品 !!

美味しそうだし高そうだし・・・ ラヴ


仕事で一緒に行けなかった

お留守番組の婿(まいの旦那さん)への

お土産となりました(*^^*)


こうちゃーん

同じくお留守番組だった

花のお世話もありがとうねー 犬ハートキラキラ


こんなに貰っていいの!?

【誰も帰ってこない一晩を過ごしたわんこ花・・ 

寂しかったのかトイレ以外で粗相をしていたようで・・ 犬汗

こうちゃんが片付けてくれる間

和室の隅にいたらしいです・・えーっと・・・




同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事画像
言葉にできない・・・
とっても気持ちい~時間(〃∇〃)
球体思考
雨の中の美しい光景
一日一時間ダイエット
困ったなぁ。。
同じカテゴリー(がや❤の日常w)の記事
 言葉にできない・・・ (2016-10-16 19:57)
 とっても気持ちい~時間(〃∇〃) (2016-10-16 13:37)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 雨の中の美しい光景 (2016-07-11 16:50)
 一日一時間ダイエット (2016-07-02 09:56)
 困ったなぁ。。 (2016-05-30 10:26)

Posted by *gaya* がや at 12:48│Comments(0)がや❤の日常w家族❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに貰っていいの!?
    コメント(0)