2013年06月19日

平和のシンボル・・ 二羽の鳩。

昨日は  うさぎ車

茶倉の自分の駐車場近くの道路で

二羽の鳩と遭遇。 キラキラ


一羽の鳩は、道路の中央で

片方の羽を広げたまま動かない・・


このままじゃ

車に轢かれてしまう・・

いや、私が轢いてしまう・・  汗


平和のシンボル・・ 二羽の鳩。



もう一羽の鳩が

近くで心配そうに見ています。



鳩って仲間思いで優しいんだなぁ・・。



ケガをしているのなら

保護して動物病院に連れて行くか・・・


うーん。

アロマの授業が始まるしどうしよう・・。 ZZZ


と抱き上げようと

至近距離になった所で

飛んでいきました。 ビックリ



何だったのかは謎ですが・・ (;・∀・)

無事なら良しという事で。 



『ハト』 は 飛び立つ時のハタハタという音から

名付けられたという説や

『鳩』 の漢字も 九 と 鳥 から成っていて

鳴き声の クークー で 九鳥 みたいな(笑)


漢字って面白い。



無事 701号室に着き

授業に入る前に    うさぎハートキラキラ

私の恩師、イナムラ・ヒロエ・シャルマ先生 にいただいた

インドのお香を焚きました。 キラキラ


平和のシンボル・・ 二羽の鳩。

【写真 右の緑のサリーがイナムラ先生 左 赤のサリーがgaya】


そう言えば

長く サリー 着てないなぁ・・。



茶倉の10周年で

サリーを着て記念写真を撮ろうかな。 クローバーキラキラ




同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 13:00│Comments(0)茶倉❤な日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和のシンボル・・ 二羽の鳩。
    コメント(0)