2013年06月23日

水面に揺れる花たち。


昨日は朝一番に茶倉に行って うさぎ桜キラキラ

外に置いてある大きな陶器に

水をはり花を浮かべました。



水面に揺れる花たち。水面に揺れる花たち。


白とブルーと黄色のお花たち。 キラキラ

涼しげな雰囲気の色どりにしてみました。



お客様に喜んでいただけたら

とても嬉しいです。ハートキラキラ





花を手にとって浮かべる時間

私もとても癒されます。 



自宅で育てている睡蓮や蓮も

もう少し大きくなったら

茶倉に連れてこようと思っています。



蓮は芽が出て 若葉

どんどん伸びています。


水面に揺れる花たち。 水面に揺れる花たち。


どんな花を咲かせてくれるのか

とても楽しみです(〃∇〃)クローバー



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 06:06│Comments(2)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
こんんちは~!(^^)!がやさん

大きな陶器も素敵!!お花を入て浮かべたら、キレイ☆ミ

ブルー、黄色、白のお花もいい感じ~~。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆
Posted by えるママ at 2013年06月23日 16:41
【´・ω・)ノ" えるママさん^^】

ありがとうございます(〃∇〃)

小さなお皿でもお花を浮かべると綺麗ですよね ^^

明日はローズマリーを持っていこうかなと思っています。
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年06月24日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水面に揺れる花たち。
    コメント(2)