2013年08月14日

ほんとに楽しかったなぁ~~(回想中)


昨日は・・・  うさぎ汗

お洗濯やお布団乾燥~などで

☆太達のいない寂しさを紛らわすことに・・(;・∀・)



長男家族が使っていた

お布団のシーツやカバー類を洗ったり

お布団や枕を干したり。 汗



はたまた えーっと・・・

家族が使用しているシーツ類も

ついでに(笑) 

全部剥いで丸洗い。 汗

朝から6回以上

洗濯機をまわしました。  ふぅー。 しずく



お布団は干して叩いて

乾燥器にもかけたり。

ほんとに楽しかったなぁ~~(回想中)

【この布団乾燥器、ダニ退治の優れものらしい。】 キラキラ


でも・・

いっぱいお布団を干すと気持ちいいね(〃∇〃)キラキラ



午後からは

麗貴ちゃんと会いました。 ^ ^

くまもんのスポンジを貰っちゃった。 ハート

ありがとう~。 (*´∀`*)


ほんとに楽しかったなぁ~~(回想中)


そのあとは・・

私は先にお休みをいただいたので・・

たまってるお仕事をする為に

茶倉でお仕事をしました。



みんなはお盆休み中です。


スタッフの皆さんのおかげで

長男家族との楽しい時間も過ごせて

本当に感謝です。 うさぎ桜



ありがとうございました。 


同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに楽しかったなぁ~~(回想中)
    コメント(0)