2014年01月09日

東京からの便り


東京に帰ったお嫁ちゃんから

メールが届きました。



近くの公園に出かけて

遊んだ画像も送ってくれました。


東京からの便り

とっても楽しそう。ヒヨコハートキラキラ



これからも

元気に健やかに育ってほしいと

心から願います。クローバーキラキラ




我が家はというと・・

大変静かになり寂しい限り(;・∀・)





最初は

お互いに権勢し

様子を見ていた☆太と花でしたが・・ 笑


東京からの便り

【☆太と、☆太パパの膝の上のわんこ花。

 オモチャを取り合ったり。笑】




最後は☆太が

しっぽをつかんだり

追いかけたりするので

花が逃げ腰で笑えました。犬汗




そんな花も

ライバルがいなくなって

寂しそうです・・。 犬


東京からの便り




同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京からの便り
    コメント(0)