2014年02月17日

人格が変われば人生が変わる。


おひさしぶりです・・しずく



gayaです・・ うさぎ汗




生きています・・ (;・∀・)汗






今月初のブログ更新。


気がつけば2月も後半突入~ ガーン汗


前半色々な事がありましたが

また改めて書きますね。



先日、お伺いした介護施設の壁に

貼られていた言葉です。


人格が変われば人生が変わる。



意識が変われば

行動が変わる

行動が変われば

習慣が変わる

性格が変わる


人格が変われば人生が変わる




本当にその通りと思います。

人生は性格次第で大きく変わります。


心の在り方ってとっても大切。ハートキラキラ



どんな人格になりたいのか

じっくり考えてみるのもいいかも・・。



人格が変われば人生が変わる。







同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 06:39│Comments(0)想い❤
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人格が変われば人生が変わる。
    コメント(0)