2014年07月22日

初心に戻る。


先日の介護アロマセラピスト講習会で

『自己紹介と受講の動機』 の話を

参加者がする時間がありました。 うさぎ若葉キラキラ



その中で

きっかけがスクール生だったり・・

インターネットの検索で見つけて下さったり・・

茶倉のお客様だったり・・

紹介されたり、誘われたり・・

茶倉のホームページを見て。 など等ありました。 



そして・・


gayaが、2年間ほど

毎月連載していたエッセイの言葉の話を

された方がいらっしゃいました。 クローバー




さらに改善

さらに工夫

さらに努力




この言葉にとても感動して下さったとの事。



とても懐かしく思い出すと共に

そんな風に共感して 桜

ずっと覚えていてくださるんだと

逆に感動しました。 うるうる


gaya自身も

改めて、その言葉が

新鮮に自分に沁みました。 くすんキラキラ



自宅に戻ってから

エッセイを見直してると・・



ひたすら 『改善』

ひたすら 『工夫』

ひたすら 『努力』

の繰り返しです。 





でした。



でも・・・

さらにって言葉もとても素敵ですね。 ^ ^



Kさん、本当にありがとうございました。うさぎハート

とても嬉しかったです。 うるうる


初心に戻る。



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に戻る。
    コメント(0)