2015年08月21日

マザーリーフ復活♪


チェストブログを始めた頃に

仲良くなったにしこちゃんにいただいた

マザーリーフの葉。。葉っぱキラキラ



お手紙と一緒に葉っぱが届き

とても嬉しかったのを覚えています。 うさぎハート



一枚の葉から

三年目には

天井に届きそうなくらい大きく成長して

あと少しで花が咲きそうでした。


季節が合わなかったのか

蕾のまま弱ってしまいました。 うるうる



でも・・・

お友達にあげたマザーリーフが

りっぱな土植えの二代目になって

里帰りしました。 ^ ^



マザーリーフ復活♪


元気いっぱいのマザーリーフ。キラキラ


Sさん

大切に育ててくれて

本当にありがとう にっこりハートキラキラ



茶倉の事務所と

サロンの待合室でも

新たに葉から育てています。 



お水に浮かべて一週間くらいで

根が出てきて・・


さらに一週間で

かわいい芽が出てきました。 若葉キラキラ


マザーリーフ復活♪

【葉の右上の部分に ちょこっと見えています。】 お盆の頃に撮影。携帯電話キラキラ


そして

最近では・・

マザーリーフ復活♪

【たくさんの芽が出てきました。 若葉ハート


大切に育てていきますね。 ^ ^ 



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーリーフ復活♪
    コメント(0)