2016年10月06日

第一回ミニアロマ入門


10月4日(火)の午前中

店休日を利用して茶倉サロンで

【ミニアロマ入門】の一回目がありました(*^^*)


第一回ミニアロマ入門


アロマの基礎的なお話もしますが
体の仕組みについてもお話します。

第一回では 【アロマと呼吸】 についてお話しました。
人は一日に約二万回も呼吸をするんです。
凄いですよね(;・∀・)

体の事がわかってくるとこれまた楽しい音符


自分の為の簡単なセルフマッサージも教えます。

第一回は むくみ解消の爽やかなバスオイル(マッサージオイルでも使用できます) 
の作成をしたので足のセルフマッサージの話をしました。足跡

自分のマッサージって意外とわからなかったりしませんか 汗


参加者全員が次回 (11月1日)の
参加申し込みをして帰られとても嬉しく思いました。
アットホームな雰囲気で私も楽しかったです(*^^*)
皆さん、気軽にたくさん質問もしていただきました。

本当にありがとうございました。ハートキラキラ


同じ内容の第一回が
お仕事が土日休みの方からのご希望で

10月22日(土)午前中にもあります(*^^*)


お申込みは 電話 099-252-1240 まで。


☆アロマは耳にするけど実際どれを選んでいいかわからない
☆学びたいけど、その一歩がなかなか出ない
☆お勉強したけど遠ざかってしまっている

などなど興味のある方は是非いらして下さい。

すでに資格をとっている方、アロマ愛用者でも
幅広いお話をさせていただくので覗いてみてくださいにっこり



5回シリーズ(一回 90分2000円)ですが

単発でも、それぞれに楽しんでいただける内容となっていますハート



同じカテゴリー(☆アロマ 香りのスクール)の記事画像
アロマが気軽に楽しめる様に・・・
男心と女心
アウトプットする事の大切さ。
JAA 日本アロマコーディネーター試験の日
たまごの菊ちゃん♪
香りを使って自分を慈しむ
同じカテゴリー(☆アロマ 香りのスクール)の記事
 アロマが気軽に楽しめる様に・・・ (2016-10-22 09:12)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 アウトプットする事の大切さ。 (2013-07-12 12:00)
 JAA 日本アロマコーディネーター試験の日 (2013-06-09 08:45)
 たまごの菊ちゃん♪ (2013-05-09 22:57)
 香りを使って自分を慈しむ (2013-05-03 07:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回ミニアロマ入門
    コメント(0)