2013年05月09日

たまごの菊ちゃん♪

菊ちゃんと言っても うさぎ

たまごのペットが

いるわけではありません(笑)




そう言えば・・

『たまごっち』 ってあったなぁー




昨日の

アロマのスクール生のFさんに

たまご屋さんの 『卵』 を

いただきました。 ^^ クローバーキラキラ


たまごの菊ちゃん♪ たまごの菊ちゃん♪


今朝は

新鮮卵の卵かけご飯をして ごはんキラキラ

いただきました。 ラヴ

卵大好きのわたし(〃∇〃)ハートキラキラ わーい。

朝から元気が出ました。 にっこりキラキラ

本当にありがとう~ ^^



たまごの菊ちゃん♪

【アロマの授業で

フェイスパック作りのFさん 桜キラキラ


フランスの

モンモリオナイトという土を

使ってパック基材を作ります。




ローズの精油を入れて

とても良い香りになりました(〃∇〃)ハートキラキラ



土には

タンパク質を

吸着する性質があります。



皮脂やお肌の汚れは

たんぱく質なので

その汚れをつかまえて・・

精油を浸透させる泥パック。 キラキラ




泥パックすると

くすみもとれて 

お肌が明るく白くなり キラキラ

ツルツルになりますよ。 ^^


使ってみられたかな? にっこりハート



同じカテゴリー(☆アロマ 香りのスクール)の記事画像
アロマが気軽に楽しめる様に・・・
第一回ミニアロマ入門
男心と女心
アウトプットする事の大切さ。
JAA 日本アロマコーディネーター試験の日
香りを使って自分を慈しむ
同じカテゴリー(☆アロマ 香りのスクール)の記事
 アロマが気軽に楽しめる様に・・・ (2016-10-22 09:12)
 第一回ミニアロマ入門 (2016-10-06 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 アウトプットする事の大切さ。 (2013-07-12 12:00)
 JAA 日本アロマコーディネーター試験の日 (2013-06-09 08:45)
 香りを使って自分を慈しむ (2013-05-03 07:07)

この記事へのコメント
先生…お帰りなさい(*^^*)

玉子…美味しく食べて頂けて良かったです\(^o^)/
Posted by ゆみ♪ at 2013年05月13日 15:36
【´・ω・)ノ" ゆみ♪さん^^】

ただいまでしたぁ^^

いつもいつも、お心遣いありがとうございます。

美味しくいただいています(〃∇〃)
Posted by *gaya* がや*gaya* がや at 2013年05月14日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごの菊ちゃん♪
    コメント(2)