2010年07月25日

手相鑑定❤

夜中に娘と 【ガールズトーク】(笑)

『占いがしたぁ~い^^ 何処か連れて行って~ 』と、突然言いだす娘。。




そんなわけで、本日は急きょ 【ドルフィンポート】 へ^^



手相鑑定❤

とても美味しかった 『豆乳抹茶クロミツラテ❤』  ラヴ

ココは 2Fにある 【KOOTS】 さんです^^




事前予約をしていなかったので、

観ていただけるか心配でしたが パーキラキラ

ご縁あって、親子で【手相】を観て頂きました (〃∇〃)



なんだか がや❤ 緊張~~~ えーっと・・・汗


人生のこれまでの事や性格について、詳しいお話を頂きました ^^

あ、心当たりあります 汗 みたいな  ^^;

年齢単位で手に人生の節目が刻まれていくんですねぇ~~ ひょえー



暖かいアドバイスハート をいただいて 7分終了~。


そして、改めて 『自己紹介』 にっこり



とっても驚かれてしまいましたが・・・ えーっと・・・汗汗


『【がや❤】です。。』 で分かっていただけて光栄でした (〃∇〃)

たまたま 麗貴さんが、少しお時間があったので、

そのまま 楽しくお話をさせていただきました ^^



楽しいままに長居しちゃうと

麗貴さんのお食事タイム 腕時計 がなくなっちゃうので 

『再会』 をお約束して外に出ました ^^


【麗貴さん】は、柔らかい雰囲気のとても素敵な方でした にっこりキラキラ


この3本のペンで 

手のひらに『線』を書いて 幸運アップキラキラ を目指しますね^^

本当にありがとうございました ^^


手相鑑定❤




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 18:43│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
こんばんは
素敵な時間をいただきありがとうございました
次は、ゆっくりとお会いできることを楽しみにしています

手相と爪の白点を書いて楽しんでください

ありがとうございます
Posted by 麗貴☆手相 at 2010年07月25日 20:55
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【麗貴さんへ^^】

私のほうこそ、本当にありがとうございました^^
手相も、お話も、とっても楽しかったです(〃∇〃)

ゆっくりと、じっくりと色々なお話をしたいですね^^

これからも宜しくお願いします ペコリン┏○❤゛

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月25日 21:20
今晩はです。
金・銀・白・の3本は我が家にもありますよ~
麗貴さん、鑑定グッズですよね~
『金ののべぼう』書いて貰いていただいたでしょうか??
Posted by こう at 2010年07月25日 22:36
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【こうさんへ^^】

こんばんは ^^

そうなんですね^^ と言うことは、こうさんも鑑定していただいたんですね^^

この鑑定グッズの3本❤ とっても大切にしたいと思います(。◔‿◔)エヘ❤

『金ののべ棒』は両手に書いていただきました(〃∇〃)

また もう一度じっくり観てほしいなと思っています^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月26日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相鑑定❤
    コメント(4)