2010年07月28日

アジアン雑貨❤


昨日はサロンが定休日だったので

その間に 一人で 【模様替え】 ^^



いつもは ゆったりとしたヒーリングの音楽が流れていますが

通常は流れることのない平原綾香さんのCDをかけながら動いてました ^^

ちなみに 『ジュピター』流れ星 大好きです (〃∇〃)❤




【茶倉】は、お店全体が

インドの落ち着いた雰囲気で作られています。。


アジアン雑貨❤アジアン雑貨❤



設計から 材料から カウンターの高さ インテリアコーディネート その他細かい所まで。。

がや❤の想いで作らせていただいたお店です。。



業者さんは 素人相手に大変だったと思いますが 汗

気持ちよく相談にのって下さいました。。

本当に感謝しています うるうる



中には、茶倉に置いてあるものと同じものがほしいというご相談があったり

お部屋のインテリアのお手伝いを頼まれた事もあります(笑)




最近は そういうお話も多いので

アジアンな商品を多めに置いてみることにしました。




でもねぇ~~ アウチ汗


最初は こんな状態で・・・

アジアン雑貨❤アジアン雑貨❤アジアン雑貨❤

予定時間までに終わらないなと・・  ひょえー


呑気に バナナ 食べてる場合じゃないよと・・ えーっと・・・汗





ふぅ~~~~ 汗 

予定時間 2時間越えて終了~ にっこり



でも

雑貨を並べたり 模様替えも 

大変だけど好きなんです ^^




とても可愛いアジアの小物たちも紹介したかったのですが

お仕事に行く時間となってしまいました ^^;



では お仕事 行ってきまぁ~~す うさぎハート



同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事画像
【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年
球体思考
男心と女心
何事もヤル気!!なんだなぁ・・
がんばれくまモン!!
心の洗濯
同じカテゴリー(茶倉❤な日々)の記事
 【ういらう】東洋神秘思想と共に二千年 (2016-10-15 09:13)
 球体思考 (2016-10-03 08:37)
 男心と女心 (2016-06-24 11:59)
 何事もヤル気!!なんだなぁ・・ (2016-05-28 10:51)
 がんばれくまモン!! (2016-05-21 11:30)
 心の洗濯 (2016-05-19 09:38)

Posted by *gaya* がや at 12:18│Comments(4)茶倉❤な日々
この記事へのコメント
ビフォーアフターの写真で頑張ったの分かりますね^^;

そんな雰囲気すきです。。

おじゃましましたー
Posted by モーやん at 2010年07月28日 17:38
茶倉の雰囲気大好きです
可愛いし、ホッと安心できます現実を忘れる感じ

先生のセンス素敵です
Posted by ユゥ at 2010年07月28日 17:49
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【モーやんさんへ^^】

コメント❤ありがとうございます ^^

ビフォーアフター 大事ですよね(笑)
一人で話し相手もいなくて暇だったので、けっこうシャメしてました^^;

モーやんさんも 癒しのランプの雰囲気 好きですか^^
落ち着きのすよねぇ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月28日 22:25
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ユゥさんへ^^】

そう言ってもらえると嬉しいなぁ~~~ ^^
ありがとうございます ^^

そうなんです^^ 落ち着いた雰囲気の中にも暗くなり過ぎないように
プチ可愛い小物やピンク使いのものを散りばめています^^
ユゥさん鋭いなぁ♪

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年07月28日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアン雑貨❤
    コメント(4)