2010年08月20日

真夜中のBirthday

夜中に花と二人でお誕生会^^

今日、麗貴さんが【茶倉】に来てくれて

花のお誕生日ケーキも持ってきてくださった…泣

とても美味しそうで
とても綺麗で
とっても幸せな気持ちになりました。。

ほんとにありがとう〓
夜中なので、クッキーだけにしました(笑)
明日、本格的に食べようね〓〓


同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:43│Comments(4)チェストのwa❤
この記事へのコメント
がやさん
夜分に失礼します
ちょっと眠れなかったのでコメントさせていただきました〜^^

花ちゃん可愛いいです〜ね
お誕生日おめでとうございます(●^.^●)
うちにもニャンコ花ちゃんがいますよ

美味しそうなケーキ明日味わって食べてください^^ね
Posted by あんこもち at 2010年08月20日 01:15
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【あんこもちさんへ^^】

こんばんは^^ コメント❤ありがとうございます^^
眠れない夜もありますよね。。
あそびにきていただいて嬉しいです ^^

まだ 【携帯投稿】に慣れてなくて ^^;
上の画像の右側の暗い影は、わんこ花❤の頭です(笑)
がまんできなくて がや❤の膝の上で うずうず^^

のんきに がや❤が『ハッピーバースディー』歌ってたので(。◔‿◔)エヘ❤

あんこもちさんとこも はなちゃんなんですね^^
覗かせてくださいね(〃∇〃)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年08月20日 01:24
ケーキが
なんとか無事で良かった

花ちゃんに会えるのを楽しみにしています

私も、わんこを飼いたいのだ…実は
Posted by 麗貴☆手相 at 2010年08月20日 07:30
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【麗貴さんへ^^】

無事帰国したがや❤です^^

って、このコメントに今気付きました ^^;
遅すぎてごめんなさぃ (。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・

ケーキは全然大丈夫でした^^
お味もとっても美味しかったです (◡‿◡✿)❤゛

本当にありがとう(〃∇〃)
ちなみに画像右の手前の黒い影は 花❤の頭です(笑)

麗貴さんも わんこ飼いたいのねぇ・・・^^
飼いますか・・・^^
可愛いし番犬にもなるし・・・いいかも^^❤

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年08月27日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のBirthday
    コメント(4)