2010年09月07日

トントンさん❤ いらっしゃぃ^^

ご結婚間近のトントンさん❤が

昨日 【茶倉】に いらして下さいました ^^

本当にありがとうございます (〃∇〃)❤


トントンさん❤ いらっしゃぃ^^


事前に聞いていたので

10時半にサロンに向かいました^^



あ~ ^^

おひさしぶり~ にっこりハート



満面の笑顔に

がや❤のほうが

癒されます (〃∇〃)

トントンさん❤ いらっしゃぃ^^


『ドーシャチェック』をして 

カウンセリングをさせていただき・・ うさぎメモ

その後は 『チャクラン(ボディトリートメント)とフェイシャルキラキラ』のセット❤



心身ともに癒されてキラキラ

お顔も体も磨かれた後は・・ 若葉



素敵な【王子さまキラキラ】が

お迎えにいらっしゃいましたハート

お幸せに・・・ ^^



トントンさんのブログは・・・

http://tonkaraya.chesuto.jp/  ← コチラです  ̄(。→‿←▀。) ̄


【唐揚げ❤】 とっても美味しいです ラヴ


❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤


昨日は

もう お一人・・・

スタッフから 『がや❤さんのブログを読んで・・ 』 って方から

ご予約が入ってます、と連絡を受けていたので

12時半に 再びサロンへ。。



どなただろう・・・ 桜キラキラ

ありがたいことです うるうる

(本名でご予約が入ると どなたかわからないのが可笑しかったり(笑))




お声をかけて・・

掘りごたつ式になってる待合室の

カーテンを そっと開けました^^



そこには 驚きのお客さまが・・・!!

続きは また来週~ 音符 ・・・ではなくて(笑)


また 午後に書きます ^^ 若葉 





同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 09:36│Comments(6)チェストのwa❤
この記事へのコメント
トントンさんの笑顔、ホントに癒されますよね♪
逢いたくなる笑顔♪♪♪

昨日のお父様の記事、笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃいました(笑)
Posted by にしこ at 2010年09月07日 11:26
・・・・・・じらすねぇ (>。<)クゥ~

今、PCの前で [ カクッ ] って、なりましたがね(笑)
Posted by K2K2 at 2010年09月07日 11:56
がやさん♪

こちらこそありがとうございました(^~^)v

たかちゃんはごま油のオイルに興味深々でした(笑)
Posted by トントントントン at 2010年09月07日 13:00
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【にしこちゃんへ^^】

満面の笑顔で・・・ ほんと つられ笑いしちゃうような(笑)
いいですよねぇ~(〃∇〃)
にしこちゃんの笑顔も素敵ですよ^^

うちの父・・・
娘でも笑ってしまうので・・・ ^^;
どんどん笑ってやって下さい ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月07日 19:41
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【K2さんへ^^】

えっ(笑) かくってなった?ww

じらされるのは苦手ですか・・ ((♡◕ˇ艸◕)
σ(◠‿◠。) その姿想像したら ちょっと楽しいかもw

【謎】は、もう解けましたね(笑)

今日中にお答書いたのでご勘弁を^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月07日 19:45
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【トントンさんへ^^】

お土産にいただいた『カステラ』❤
もう 中がトロ~リで とっても美味しかったですよ(〃∇〃)
一人でぺろっといきそうな危険な高カロリー的雰囲気(笑)
ぜひ 食べてみてください(笑)

たかちゃんさん ごま油❤・・・
茶色と思っていたのでは・・・・^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月07日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トントンさん❤ いらっしゃぃ^^
    コメント(6)