2010年09月11日

娘と一緒❤


ひさびさに

娘とふたりでランチ❤に

出かけました ^^


娘と一緒❤ 



店内は

とっても爽やかでオシャレな空間キラキラです ^^


娘と一緒❤ 娘と一緒❤

娘と一緒❤ 娘と一緒❤



がや❤が いただいたのは

『フレンチ❤トースト』 のセット (〃∇〃)音符


娘と一緒❤

フレンチトーストも まったりふわふわで美味しく❤

添えてあるアイスクリームも濃厚~ ラヴ


娘の 『ふんわりサンド』 も美味しかったです ^^



おなか いっぱいになり

素敵なcafeハート を後にしました にっこり


娘と一緒❤

次は 美味しそうな 『チーズケーキ』 を 

いただきにお伺いしたいと思います ^^ うさぎコーヒー



先日 【茶倉】 に来てくださった

『YELLOW クリフさん』 のお店 家若葉

『Cafe 87*87(カフェ はな*はな)』 さんでした にっこり      

皇徳寺台4丁目31-11  TEL*099-264-7654   
営業時間*10:00~20:00  (木・日曜は19:00まで)  
定休日*月曜  


同じカテゴリー(家族❤)の記事画像
娘の幸せを想うとき・・・
不幸中の幸いでした(涙)
こんなに貰っていいの!?
はじめての運動会
母も頑張ります(〃∇〃)
娘の挙式準備
同じカテゴリー(家族❤)の記事
 娘の幸せを想うとき・・・ (2016-10-24 14:16)
 不幸中の幸いでした(涙) (2016-10-18 17:58)
 こんなに貰っていいの!? (2016-10-14 12:48)
 はじめての運動会 (2016-10-12 12:24)
 母も頑張ります(〃∇〃) (2016-05-11 10:10)
 娘の挙式準備 (2015-10-06 09:53)

Posted by *gaya* がや at 18:00│Comments(4)家族❤
この記事へのコメント
先ほどは、ありがとうございました

フレンチトースト美味しそうですぅお店も可愛いですね

私も今度、カフェ好きな友達と行ってみたいと思います
Posted by ユゥ at 2010年09月11日 18:35
ステキに紹介してくださりありがとうございます!!
早速来て下さり、しかもステキな娘さんまでご一緒で・・・
とっても嬉しかったです♪
また是非の~んびりしにいらしてくださいネ☆

今宵『Cafe がや*がや』(笑)に伺うつもりでいましたが・・・
イスに腰掛け腹ごしらえしてたら・・・
お茶碗手にしたまま、お箸持ったまま・・・
寝こいてしまいまして・・・子供のようなことを・・・
お伺いできずすみません(TOT)残念無念です・・・
次回は是非!また予告お願いします♪
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年09月12日 04:06
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ユゥさんへ^^】

いえいえ こちらこそ ありがとうございました^^

フレンチトースト❤ 美味しいしボリュームたっぷりで
おなかいっぱいになりました^^

ぜひ 行ってみてくださいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 13:35
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【クリフさんへ^^】

私こそ、素敵な空間と美味しいランチで、オシャレな気分にさせていただき ありがとうございました^^

娘と『チーズケーキ』を頼む予定が、おなかいっぱいになってしまいました(笑)

また お伺いさせてください^^

メニューの本も読みました^^ 
色々な想いが綴られていて、私にも伝わってきました。。
ちょうど茶倉も 『茶倉の おしながき』を作成中で
金曜日にしんぷくでバックが黒のアルバムを買ってきてたばかりでした^^
クリフさんが来られる頃には出来上がってるといいなぁ^^

『Cafe がや*がや』は、不定期ですが・・ またオープンする際は
お知らせ致します^^
お疲れでないタイミングで来れるといいですよね ^^;
休めるときには 少しでもゆっくりされて下さいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と一緒❤
    コメント(4)