2010年09月12日

御礼❤申し上げます ^^

昨夜は

麗貴さんの 

応援に来てくださり うさぎ

本当にありがとうございましたハート



早い時間から

かけつけて下さった

イケメン❤二人組 ^^


御礼❤申し上げます ^^ 御礼❤申し上げます ^^

【大物の手相キラキラを持つらしぃT氏】 【バナナの皮を落として行った王子サマ・・ えーっと・・・



途中 

ブログ告知を見てくれて

『スリランカ❤ありさチャン』 も合流~ (〃∇〃)

御礼❤申し上げます ^^

【記念写真(笑)】


ちなみに 『スリランカ❤ありさチャン』 は 【O型】 らしぃです ^^



御礼❤申し上げます ^^ 御礼❤申し上げます ^^ 御礼❤申し上げます ^^


ほのぼの 『葉月チャン一家❤』 や

優しい 『❤つ葉チャン一家』 も来て下さって ^^

とっても 楽しいお話もできました^^



御礼❤申し上げます ^^

『スリランカ❤こぃチャン』  はまじ~ ありがとう音符(笑)


いろいろ

差し入れもいただき

心苦しい限りでした ^^;



みなさんの

優しい心にふれ

『一人シャボン玉』 をする事もなく

夜がふけていきました ^^



本当にありがとうございました。。

ペコリン┏〇゛❤ 



終わったあとは

麗貴さんと二人で

【お茶漬け】を食べに ^^ 日本茶



麗貴さんも お疲れ様でした ^^ 若葉




同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 16:46│Comments(8)チェストのwa❤
この記事へのコメント
>『一人シャボン玉』 をする事もなく・・・


シャボン玉・・・持って来てたんですね(^。^;)

言ってくれたらよかったのに(笑)
Posted by K2 at 2010年09月12日 17:10
がやさん
ありがとうございました

みなさんの応援をいただいて嬉しくて…(泣)

これからも頑張って生きます
Posted by 麗貴 at 2010年09月12日 19:15
鹿児島blogチェストでblogをされている方々
がやさんのblogにコメントをされて
お名前は存じ上げている方々と
実際お会いできて嬉しかったです。

結婚できると分かって一安心。
気遣いが手相に出ているとしってびっくり。
手相ってすごいなと思いました。


余談
本日霧島で里親募集の黒猫を貰いました
二匹の黒猫
名前はカルーとロハンです
スディーラとジャーナカは言いにくいから却下でした
Posted by スリランカありさ at 2010年09月12日 19:23
> バナナの皮を落として行った王子サマ

 通りすがりの人を引きつけるために、

 お約束のネタを披露してくれたので

 しょうか?(笑)

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年09月12日 20:53
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【k2さんへ^^】

❤ょこサンにも『ネタかと思ってたぁ~』と言われましたが・・
まじで持ってきてました ^^;

ブログでも ほとんど『素』なんで、まぢです!! まぢ❤゛

シャボン玉 みんなでしたら良かったですね~

楽しいですよ(。◔‿◔)エヘ❤

次回は ご一緒に(笑)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 21:05
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【麗貴さんへ^^】

本当に良かったですね^^

全て麗貴さんの努力の賜と思います^^

本日も引き続きクーツさんでお疲れになられたと思います。。

早く休まれて、少しでもお疲れをとって下さいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 21:09
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ありさチャンへ^^】

ブログ上の文字で知ってる方々と実際会えるって
楽しくて不思議な感覚ですよね^^

ありさチャンも すでに がや❤ブログデビューしてもらってるので
皆さん あ~ と頷いていらして面白かったです(笑)

結婚線❤出てるんですね^^ 

楽しみにしときます^^

『カルゥ』と『ロハン』・・・ (笑)
ロハンびいきにならないようにご注意くださいませ^^

【お箸】の差し入れもありがとうございました(〃∇〃)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 21:14
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【hiroさんへ^^】

バナナを食べ終わったあと・・
『やりましょうかw』と言ってたのは したかったからでしょうか(笑)

うっかり ひきとめてしまいました❤

次回は 『ネタ』のお披露目をお願いしよっと ^^

めっちゃ べただったら なんだかな~ (笑)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼❤申し上げます ^^
    コメント(8)