2010年09月19日

【道】

私が歩いてきた 【道】 は一本だけど

私の前には無数の道がある。。



あっさりと進める時・・

とっても悩んで選べない時・・

迷子になる時だってある。。



振り返っても

快適な道ばかりでは

なかった様に思う・・



ときには

石につまづいたり

水たまりに片足つっ込んだり

妙なもの踏んだり・・



途方にくれて

引き返した事もあった。。



でも・・

そうやって

自分の人生の地図帳の見方を

覚えて行く。。



どの道を選んでも

歩いてみないとわからないんだなぁ。。



迷う事もあるさ。

雨に濡れる事もあるさ。



泣いても

笑っても

まだまだ道は続きます。。

長い 【人生】 の道の一部分。。



いつだって

自分で決める道

選ぶ道




我が人生に悔いなし



【道】


同じカテゴリー(想い❤)の記事画像
生きる厳しさ
正範語録(作者不詳)
切に生きる
あるバッタの話(作者不詳)
顔施(がんせ)
今 なにを想う
同じカテゴリー(想い❤)の記事
 生きる厳しさ (2016-10-28 10:57)
 認める心 (2016-10-08 08:42)
 正範語録(作者不詳) (2016-06-02 11:37)
 切に生きる (2016-05-16 09:00)
 あるバッタの話(作者不詳) (2016-05-14 09:00)
 顔施(がんせ) (2016-05-12 10:00)

Posted by *gaya* がや at 09:56│Comments(17)想い❤
この記事へのコメント
がやさんカッコいい〜(^3^)/
惚れてまうやろ〜
Posted by なでしこ at 2010年09月19日 10:15
がやさんカッコいい〜(^3^)/
惚れてまうやろ〜
Posted by なでしこ at 2010年09月19日 10:15
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【なでしこさんへ^^】

あっ そんなに何回も告られたら

落ちてまうやろぉ~~~ (/▽\*)❤゛(笑)

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月19日 10:30
素敵❤素敵❤

私も我が人生に悔いなしでいこう!!!

いろんな道、本当にありますね~(#^.^#)

よ~し!!楽しもうっと❤❤
Posted by シャーンティ at 2010年09月19日 11:48
がや❤さん ステキすぎる❤❤

>自分の人生の地図帳の見方を
 覚えて行く。。

カッコ良すぎる文章ですね
早速手帳にカキカキします(笑)

がや❤さんの文章っていつも説得力あるなぁ^^
ほれぼ~れ(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年09月19日 12:35
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【シャーンティさんへ^^】

いろんな道が本当にあるよねぇ ^^;

考え方ひとつ性格ひとつで全然違ってくるものね ^^

そうそう^^ 楽しもうね^^

どうせ歩くなら元気良く楽しくだもん(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月19日 18:03
誰も険しい道なんて歩きたくない
逃げ出したくもなる
けれど楽な道は先が見えていて
つまらない

一度きりの人生です。
悔いのないように、自分の道を歩いてください。










 
Posted by ひろ at 2010年09月19日 18:06
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【タンタンさんへ^^】

説得力ありますか? ^^;

水たまりに足をつっこんだ数が多いからじゃないでしょうか^^;

その時々は『後悔』もしますが『反省』したら後悔しない様に努力してます。

次は もう成長の糧にしたいと・・ ^^;

その繰り返しで ちょっと成長できたのかな。。と思ったり^^;

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月19日 18:09
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ひろさんへ^^】

険しい道かぁ・・
たまぁに登場しますよね・・

登り方は人それぞれです。。

自分らしく『マイペース』が一番ですよね^^


一度きりの人生❤ ひろさんも素敵な人生にして下さいね^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月19日 18:16
道...

剣道、柔道、合気道、書道、華道、茶道...

誰かが始めて、迷いながらも、実践することで、

必要なものとしてカタチになり、継承されていく。

見えない何かを、「開拓者」が切り拓いたもの。

それが道になる。

そんな意味があるんでしょうねぇ。

hiro
Posted by alpha_hiro at 2010年09月19日 20:27
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【hiroさんへ^^】

言われてみると

個人の道だけでなくて・・・
受け継がれていく素晴らしい【道】もあるんですよね・・

極めるとは、数々の失敗を繰り返し負けずに努力し続ける事だと思います。。

失敗を受け入れる器の大きさや潔さが必要とされそうです。。

がや❤は、振り返って『自分なりに頑張ったし楽しかったなぁ』って思える人生にしたいです^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月19日 22:13
心にスッと入ってきました・・・

今の僕には・・心に染みます・・・

がやさんから、潤いをいただきました。。

ありがとうございます。。
Posted by こう at 2010年09月19日 22:59
今日は遠くまでホントにありがとうございましたぁ~♪
またゆっくりお話聞かせてくださいね。

私もそういえるように頑張らなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちょこ at 2010年09月19日 23:18
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【こうさんへ^^】

みぃ~んな悩んで大きくなった (〃∇〃)❤

大人になっても悩みはつきません ^^;

自分の人生の評価が出来るのは自分だけと思います ^^

こうさんにとって素敵な人生を ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月20日 00:59
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【ちょこちゃんへ^^】

やっぱり 迷い道の携帯かけちゃいました ^^;

がや❤こそ ありがとうございました ^^


また ご連絡しますね (〃∇〃)ノ゛

今夜は ゆっくりやすんでね ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月20日 01:04
涙が出てきました(TOT)
心にしみしみです・・・
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年09月20日 13:44
❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤

【クリフさんへ^^】

人生の中には何回か踏ん張りどころが出てきます。。

今、大切な時ですものね・・

ちゃんと神様は見てますって ^^
いい子いい子って見守ってますよ ^^

でも・・ 

舵をとる人が方向を見失うほどに疲れると大変です・・

頑張りすぎたら自分をいたわって下さいね ^^

❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*・❤゚・*:.。. .。.:*❤
Posted by がや❤がや❤ at 2010年09月20日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【道】
    コメント(17)