2010年10月30日

天使の鈴 【比呂さん❤展示会】

エスカレーターで うさぎ雷

二階にあがって イオン 【空の間】 へ ^^ 若葉


天使の鈴 【比呂さん❤展示会】

ありましたぁ~~音符 ^^  

【比呂さん】のイラスト 桜キラキラ


予定外に

二回も 【展示会キラキラ】 をする事になって

バタバタと思いますが ^^

イラストの子たちは ほっこり ハート と迎えてくれました(笑)


天使の鈴 【比呂さん❤展示会】

【新作キラキラ

どんぐりっ子が 秋っぽくて 可愛いです ^^ 枯葉


そして

がや❤が 【屋久島】 で買ってきたのと同じ

杉ん子チャンのポストカード にっこり

天使の鈴 【比呂さん❤展示会】


何回 見ても

可愛らしくて うさぎ桜

優しい言葉が心にしみます くすん



しばらくすると

比呂サンや尚サンとも お会いできました ^^


相変わらず

お二人とも 優しい笑顔 キラキラ




トンチンカンメンバーで(笑)

それぞれ お気に入りのポストカードキラキラを買いました にっこり

天使の鈴 【比呂さん❤展示会】

    猫うさぎ犬ヒヨコ ハートキラキラ


今の あなたの心に響く言葉を見つけに行くのも

いいかもね? ^^ 桜


天使の鈴 【比呂さん❤展示会】


 ポストカード❤ 1枚 150円~

うさぎ オリジナルのイラストも描いていただけます(〃∇〃) 若葉
 (料金・期日等は 直接ご相談されて下さぃ)



同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事画像
ブロガー仲間とのひととき♡
手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`)
【やきにく元太さん】
ひさびさの動物病院。
吉方旅行のお土産。
懐かしい顔
同じカテゴリー(チェストのwa❤)の記事
 ブロガー仲間とのひととき♡ (2016-10-07 09:19)
 手相麗貴ちゃんと秘密会議( ´艸`) (2016-05-15 22:19)
 【やきにく元太さん】 (2014-11-04 23:50)
 ひさびさの動物病院。 (2014-10-31 21:07)
 吉方旅行のお土産。 (2014-06-23 21:18)
 懐かしい顔 (2014-04-09 23:03)

Posted by *gaya* がや at 00:03│Comments(6)チェストのwa❤
この記事へのコメント
トンチンカンメンバーですW
先日はありがとうございました^-^

がやさんのおかげでどれほど救われたか・・・。
楽しい旅になりました。

素敵な出会い・・結びつきに感謝!!
Posted by MILHA at 2010年10月30日 10:01
トンチンカンメンバー保護者ですwww

がやさんのおかげで、どれほど救われたか・・・会話では♪

がやさんのおかげで、どれほど困ったか・・・移動中(笑)


あてのない移動も、たまにはいいもんですネ~(●^▽^●)♪



いやいや、目的地あったでしょうが~~~(○´д`○;)グッタリ
Posted by K2K2 at 2010年10月30日 10:07
うわぁ楽しそうな珍道中でしたね~(●^v^●)
Posted by タンタン at 2010年10月30日 14:55
【´・ω・)ノ" MILHAさん^^】

楽しかったネー(笑)
おなか痛くなるくらい笑ったし^^

がや❤も救われたよ~^^
ありがとうね^^
あれは・・【旅】だったのか・・  ^^; 
あ、珍道中だからそうだね(〃∇〃)

がや❤こそ これからもよろしくね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月30日 18:04
【´・ω・)ノ" K2さん^^】

ふーん。。 保護者なんだぁ~ (・∀・)❤ニヤッ

パパァ~ あれ買って~ これ買って~ って おやつのおねだりしてみよっと❤゛

ぶww やっぱりぃ~?(;・∀・)  迷走の旅の始まりはがや❤・・の様な気がしてますた・・

おかしいなぁ・・・  

がや❤ナビ・・・  まだ船酔いチゥ? ^^; 
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月30日 18:10
【´・ω・)ノ" タンタンさん^^】

女子は超楽しかったけど・・・

約一名・・ 混乱させられて体力を使ったお人が(笑)


がや❤のパスタを半分あげたから・・よし!!としよう ^^; 

タンタンさんも トンチンカンバス❤に乗ってみます?(笑)
Posted by がや❤がや❤ at 2010年10月30日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の鈴 【比呂さん❤展示会】
    コメント(6)