2011年04月08日

『緊急手術になるかも・・』

そう言われて

父の病院へ向かいました 車汗


病名は

【癒着性イレウス】 しずく

わかりやすく言うと 【腸閉塞】 



父は過去に

胃癌による手術をし

その関係で腸が変形して

閉塞しやすいらしい・・



一年前にも

腸閉塞を起こし

その時は空気を送って

ねじれを直し

手術はまぬがれました。



激しい腹痛と嘔吐があり

とても可哀相です うーん




今回も

何とか手術にはならずに

すみました。




痛みもおさまって

落ち着いていました。




父と

今後の事や

どういう人生を過ごしたいのか

色々な話もして・・

帰路につきました。。



『緊急手術になるかも・・』

帰りの峠は

霧が凄かったです しずく



心配したせいか 

視界の悪い霧のせいか

とっても疲れた様な気が・・ ^^; 


同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事画像
別れの時・・
父の新しい入居先
新しい公園
雪の舞う頃
父の転院
楽しい事探しの旅
同じカテゴリー(拝啓 父上様❤)の記事
 別れの時・・ (2012-08-03 21:29)
 父の新しい入居先 (2012-03-28 09:51)
 新しい公園 (2012-03-13 13:14)
 雪の舞う頃 (2012-02-02 16:02)
 父の転院 (2012-01-31 11:17)
 楽しい事探しの旅 (2012-01-17 18:00)

Posted by *gaya* がや at 23:14│Comments(4)拝啓 父上様❤
この記事へのコメント
わぁ~Y(>ω<、)たいへんですね・・。

がや先生もストレスをどこかに発散し、新たな活力を注入しながら、お父様の介護・お仕事に励んでくださいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

先日お手紙の返事を書きポストに投入・・・切手を貼らず投函していたので返ってきました━━。:+((*′艸`))+:。━━切手を貼って投函しますので、しばしお待ちくださいましな(汗)
Posted by ginko at 2011年04月09日 11:33
お父様緊急手術にならなくてよかったですね。
お父様との時間を大切にされてください。
がや❤先生は一生懸命頑張る人なので
あまり頑張り過ぎないように。
ご自分の事もどうか大切にされてくださいね。

先生の笑顔に会える日を楽しみにしています。(◕‿‿◕)
Posted by スリランカでこぽんスリランカでこぽん at 2011年04月10日 00:36
【´・ω・)ノ" ginkoさん^^】

ご心配いただきありがとうございます・・
精神的には、だいぶ落ち着いてきましたが体力がついていけず・・って感じでしょうか ^^;

ストレス解消は、それなりに・・・ ^^

活力注入は・・・ ^^;

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
ginkoさんからのお手紙❤お待ちしていますね^^
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月10日 22:35
【´・ω・)ノ" でこちゃん^^】

優しい言葉に涙が出そうです・・・ ^^
高齢なので、手術になると回復に時間がかかり、さらには、本当に歩けなくなりそうで怖いです ^^;

男性の平均寿命などを考えても、父との時間を大切にしておきたい時がきているんだなと実感しています・・

ピッタちゃんがあがってきている気配もありありですが 
一人の時間も作りつつコントロールしています ^^;
Posted by がや❤がや❤ at 2011年04月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『緊急手術になるかも・・』
    コメント(4)